体調が悪い・・私じゃないよ

1週間前くらいから 母の体調が良くない。
血圧の上下が激しくて ふらふらするし 気持ち悪くなるらしい。
しかもその上下の仕方が半端じゃない。
人工透析を受けているからということもあるけれどね。
今週透析中に血圧40まで下がってしまったらしい。
今日は夕方病院に連れて行ったのだけど200以上あった。
血管・・・大丈夫なんだろうか・・・

透析をしている病院はそうなのかもしれないけど
何か変わったことがあったらすぐに電話してくださいと
電話番号が渡されてるし
こちらの電話番号も父、私、妹の携帯も教えてあります。
それだけ危ないことが起こりうるということでしょうか・・

1週間前までは すごく調子が良くて
「カラオケ行こうね~」って言ってたのに
早く安定してほしいです・・
[PR]
by ha_na_5 | 2009-06-05 23:51 | その他
<< カエルの歌が聞こえてくるよ~♪ 娘のこと >>