カエルの歌が聞こえてくるよ~♪

あーあーーーーーー
カエルの歌を聴きかがら ケロケロケロ・・・
起きてます。
11時ごろ1回寝たんだけどね。起きちゃった~1時頃。
もうすぐ4時です 笑

へぇ~カエルも 夜11時ごろには起きてるけど午前4時には寝てるんだぁ。
明らかに11時の時より声が小さいぞ!付き合い悪いなぁ・・
私も、もう寝ようかな~

なんで起きてるか・・
酔っ払いが 寝ながら バッタンバッタン暴れるからです!
寝返りを打つたび 窓にぶつかり、私のベットを蹴とばし・・・
老犬まで蹴とばし・・床に落ちました。死んじゃうじゃん!!!
それでも 気付かず寝てる。
私は、とても寝れませ~ん。
もうおさまったかな・・・
あーー明日も早起き。
2時間でも寝た方がよいのか・・このまま起きていた方がよいのか・・
ついにカエルも全員寝たようです 笑

・・・・・お酒を飲むと 私がよい顔しない理由です。
本人は明日になればきれいさっぱり忘れてるでしょう。

やっぱ、寝よ・・・
[PR]
by ha_na_5 | 2009-06-06 04:14 | その他
<< 1日中外にいて・・ 体調が悪い・・私じゃないよ >>