1日中外にいて・・

日焼けしたかも・・
この年になってからの日焼けはダメだよね~

働いてる時は化粧を直す時間がなかったから
ほとんど毎日ノーメイクで外に出てた感じで・・
いくら若かったとはいえねぇ・・
今更ながら後悔しております 笑


話は変わりますが 最近気が付いたことがあります。
うまく言えないので 省略!  ちがうか^^

娘が「人にどう思われるか」と考えてしまってしゃべれないのは
私に似たのかもしれないな・・ってこと。
私も以前は「人にどう思われるか」ばかりを考えてたと思う。
私の場合 しゃべれないことはなく(どちらかと言うとはっきりと言う方だし)
そんな風には見えないだけ。見せないだけ。
相手はどう思うのか すごーーく考える考える。
でも、それを見せないからものすごく疲れる。
疲れないで会ったり話したりするまでの関係になるには相当時間がかかる。
とにかく 相手がどう思うか ってことだけで 
自分が、相手をどう思うか ってことはどこかへ行ってしまう。
やっぱり私に似たんだと思う。
でもさ、最近は少しずつ変わってきて人にどう思われても気にならなくなった。
私は私だからさ~
何かをあきらめたというわけではないけど
ドレスを着てても、ジャージでも、笑ってても、怒ってても 私は私なのだ^^
すべての人に良く思われることもない、すべての人に悪く思われることもない。たぶん^^
良く思われたいな~って相手もいるけどさ 笑
すべての人に良く思われる必要ないもんね。

そう思えるようになったのは 最近なんだよね・・
何で自分が変わってきたのかよくわからないし。
わからないというか おばさんになって 図々しくなれたからとも思うんだ~

できれば・・
少しでも早いうちに 自分は自分でいいんだよ って伝えてあげたいな。
[PR]
by ha_na_5 | 2009-06-07 23:02 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ
<< 最近の中学校は カエルの歌が聞こえてくるよ~♪ >>