なんだか疲れたので。。

私のお気に入りでもUPしましょうか・・


c0048207_20285528.jpg可愛くてお気に入り。
なんだかわかる?

コップ洗いのスポンジで~す。
(うちでは主に水筒洗い)
見ればわかるか^^

普通の食器を洗うスポンジは隠せるけど
コップ洗いは隠せなくて
「見えると可愛くなーーい」と思ってたけど
これなら見えてても可愛いでしょ^^
お気に入りの1つ♪
意外と安い260円くらい。
これで洗うのが楽しくなるならOKでしょ~
食洗機ないもん(T_T)


c0048207_885066.jpg三角コーナーが
気になると言われたので^^
追加!^^
スポンジ入れに使ってるけど
ホントは三角コーナー。
水が切れてふたもできる。
三角コーナーに入れるべきゴミは
新聞、広告にくるんで捨てるので
家に三角コーナーはいらないのだ^^
見た瞬間「スポンジ入れに使おう!」
と思って買っちゃった~
こっちも気に入ってます。
[PR]
by ha_na_5 | 2009-06-15 20:36 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ
<< 長生きしたね。 最近の中学校は >>