着メロ

着メロ。
たくさんダウンロードした^^
最近は着うた?
私はどちらかというとメロが好きかな。


自分が電話した時、メールした時にどんな着メロなんだろう?
なんて考えたことないですか?

個人個人に着メロを指定してるなんて 少ないかな^^
私は携帯を変える前、アドレス帳のグループごとに指定していました。
そして特別だと思う人は個人指定。笑
携帯を新しくしてから みんな一緒だった。
それではつまらないし、わかり辛い^^


どんな曲をダウンロードしたかというと
ジブリ系いろいろ ・・・家族用。
ルパン3世、ロビンソン、HANABI、ワッハッハー、beautifull days、cinema nosutalgia
mugen、ガラモンダンスムーンライトセレナーデ、ラプソディーインブルー など^^


全部好きなんだけど・・一部面白いからっていうのもあるけどw
どの曲を 誰にしようかな~
[PR]
by ha_na_5 | 2010-05-02 22:25 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ
<< 連休は 久しぶりに >>