家庭訪問2

小学校の家庭訪問がありました^^

今年度はじめて男の担任の先生。
我が子には合ってると思う^^

学校での我が子は・・・
私が思っている通り、忘れ物はする、人にきついことは言う・・などなど。
先生に対しては反抗的ではないみたい。
担任の先生は部活でもお世話になっている方なので・・かな。

基本的に 世の中渡っていけそうなので OKと思うことにしていますが
人に対してきつい言い方をするところは・・困ったなぁ。
もう少し、考えてから言葉を口にしてほしいな・・・・・
忘れ物は・・自覚しないと私がいくら言っても無理なので最近あまり言いません。

しかし・・・わが子は両極端な姉弟だわ・・
[PR]
by ha_na_5 | 2010-05-24 17:26 | こども^^
<< 眠いけど。。。 新しい家族。 >>