人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時の修学旅行。

娘、現在修学旅行に出かけております。

本日は東京ディズニーランドへ行く予定らしいですが・・雨ですねぇ・・・
関東だけ雨。笑 午後からは晴れるといいな。
夕食・・ランド内で食べるんだって!いいないいな。私も行きたい。笑


私の中学の修学旅行の時、TDLはできてなかった(T_T)
妹の時はできてたのになぁ~
まあ、それは良いとして・・

服装はもちろん制服でした。
今時の修学旅行は 私服なんですね。
そのため・・・今回、買わされましたよ~いろいろと。

私服に合う運動靴なんかない!と靴を選ぶのも大変。
靴は運動靴しかダメなんだって。なら制服でいいのにぃ・・・
前日まで靴下を探しまわったり・・大変でした。

当日の朝、バタバタ~と出かけて行きました。
「忘れ物ないかなぁ・・あっても何とか乗る切るわ!」と言い残して・・
なんとか乗り切るわ!なんて珍しい言葉。笑
楽しんでるかな^^


・・・・・お小遣いは1万円!+交通費・・・ビックリ!!
by ha_na_5 | 2010-06-09 08:06 | こども^^
<< 「桜坂」 熊木杏里 +大江千里 れ・い・か・ん・・・・・ >>