人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本。

今読んでる本。
「太宰治に聞く」井上ひさし
相当前に出版された本。

なんでこの本なのかと言うと・・
図書館に行った時に偶然見つけて読んでみようかなぁ~と思ったから。

太宰治が好きだから。
もっと早く生まれて会ってみたかったから。
太宰治という文字を見るとひかれる・・・という理由もある^^


本は読んでみて相当好きなものしか買わない。
そんなに買えないし。笑
読んですごく買いたくなった本は・・・あまりないけど。笑
小説はね。
小説以外は パッパッと買っちゃうんだよね・・
手話の本とか・・ディズニーランドの本とか・・

小説の新刊は古くなってから図書館でかりて読むか
お友達にかりたりする。
どうしてもすぐ読みたいのは買うけど。
最近はハリーポッターくらいかな・・・

自分では 本を読むこと あまり好きじゃないのかなぁ。なんて思う^^


まあいいや、とりあえず読んでしまおう^^
by ha_na_5 | 2010-06-12 16:27 |
<< プレゼントを買いに^^ 「桜坂」 熊木杏里 +大江千里 >>