プレゼントを買いに^^

本日娘と買い物へ行ってきました。
なぜかと言うと 明日は父の日だから。

誕生日、母の日、父の日、クリスマス
娘はお小遣いからプレゼントを買い、手紙やカードを添えて当日渡してくれます。
考えて考えて選んだプレゼント。

今年も母の日には娘から素敵なプレゼントがありました。

明日は父の日だから お父さんへのプレゼント選びに付きあったわけです。
何を選んだかは・・秘密です。笑

娘はお父さんのこと、大好き。
2人で出かけるのも平気。横に座るともたれかかってるし^^
そんな娘からのプレゼント きっと嬉しいはず。

私は父と食事に行くのだった^^来週中にでも。
母の日と同じにしないとすねるといけないからさ~


どうだぁ~~


携帯で見る人・・いないよね。笑





まだ1週間あったね^^
買い物、急ぐことなかった~
[PR]
by ha_na_5 | 2010-06-12 23:29 | こども^^
<< 英検で 本。 >>