運命は変わらないけど ちょっと楽しい^^

昔、運命を変えるために 耳にピアスの穴をあけた。
それで何か変わったのかなぁ。良くなったのか悪くなったのか。笑

ボランティアでも手話通訳の時は ピアスなんてとんでもない。
昨年までは 手話通訳養成講座に通っていたのでほとんどつけてなかった。
家で外し忘れて出先きで外すとなくすから。
なくしてもいいように 安いのしか持ってないけど^^
でもお気に入りをなくすのは悲しいから。

最近は手話サークルならいいのかな・・・
なんて思って 毎日ピアスをしてる。

今更運命は変わらないだろうけど 笑
まっ、いいか。

並べて見てるだけでもかわいい^^
今日はどれにしようかなぁ~
c0048207_16341793.jpg


今日は 四つ葉のクローバー♪
[PR]
by ha_na_5 | 2010-06-19 16:35 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ
<< 思い出しすぎた 凹 幼馴染夫婦^^ >>