人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁 ちょっと手抜き・・

今日は久しぶりにお弁当を作りました。

娘が昨年から「かわいいお弁当がいい!」と言うようになり
キャラ弁がはやっていることもあって
キティのキャラ弁を作るようになりました。
弁当をきっかけにして お友達と話せるといいなぁ・・・
という願いを込めて。

幼稚園の時はふつーの弁当だったので
「幼稚園の時に作ってほしかったなぁ。」なんて言われてしまいました^^

でも今年度初めてのお弁当はちょっと手抜き。
キティの顔以外は普通。
それに食欲がないらしいので 少なめ。
それでも キティの顔を作るには時間がかかる・・・
友達にも好評だったよ!と言われ・・・・・嬉しい^^
でも・・リボンの色が間違ってたよ!だって。
そうだっけ?? キティがピンクで ミミィがオレンジだったかな?
逆だった・・・笑

高校生になったら毎日弁当なので
こんな弁当は作っていられません。
今年いっぱいです^^

キャラ弁 ちょっと手抜き・・_c0048207_21362752.jpg

by ha_na_5 | 2010-07-11 21:38 | こども^^
<< キャラ弁^^手抜きじゃないの~ 冷蔵庫と じしゃく >>