初めてお目にかかります^^?

c0048207_22334242.jpg後姿だけの登場だった ジュニ。
今日は正面から。

昨年の12月に亡くなったジュニです。

ジュニがなくなって寂しくて
インターネットで犬ばかり見てた・・
いろいろなホームページ、ブログ。


その時に見かけたのがリアン。保護ボランティアグループのブログ。

ジュニがリアンと引き合わせてくれた。

自分を人間だと思っていたジュニ。
人が大好き、抱っこが大すきだった。
寝る時なんか枕に頭をのせて 人間みたい。
子供たちが生まれる前からいたから可愛がり過ぎて犬らしくなくなっちゃった。

リアンは人は苦手。抱っこも嫌い。
だから ジュニが引き合わせてくれたのかなぁと思う。
ジュニをなくして悲しんでる私たちと人の愛を知らないリアン。

ジュニが亡くなって・・
本当はもう犬を飼う気はなかったから。

c0048207_22482367.jpg
リアンは
ジュニに似てきたんだよ^^
家にも慣れてきたし。
相変わらず 
リードをつけると歩かないし。
背中をなでるとビックリするけど。

ドックカフェでは
こんな風に
元気に走ったりする^^

ジュニ~見てるかな?

リアンの事を見る時
リアンの事を話す時
ジュニの事も
思い出してるからね。

特になんでもない日だけれど書いとこ^^
[PR]
by ha_na_5 | 2010-09-01 23:59 | 犬&インコ
<< 珍しくCD^^ サマーカット >>