珍しくCD^^

今日はCDを聞いた。

この曲(結局YouTubeで探した)聴いて 浮かんだ映像は・・・
学生の頃 よく行った喫茶店。

バス停から学校へ歩いて行く途中にあった喫茶店。
行き、帰り、休講になった時にそこへ行ってた。
その喫茶店で有線放送に電話リクエストしたことがある。
後にも先にもリクエストなんてしたのはその1回限り。
もちろんリクエストしたのはこの曲ね。
その時のことが浮かんできた。




YouTubeで探したら
Music Tomato Japanでかかってる映像見つけた。
Music Tomato Japan・・これもまた懐かしい。
さらにその映像・・・ビデオ持ってるんだよね~懐かしい。
可愛い千里くん。25、6才だけど 若く見える。笑
[PR]
by ha_na_5 | 2010-09-08 13:14 | 昔話
<< おかあさん 初めてお目にかかります^^? >>