パン^^

今朝のパン。(笑)

c0048207_9225915.jpgミニ食パン 
スーパーノヴァで作ったのだけど意外と普通の膨らみ。もっと思いっきり膨らむかと思った~
まあまあおいしい。
定番にしてもいいのだけど・・水分は牛乳だからなぁ。
定番は水の方がいいかな。

普通の食パンだから何か付けて食べた方がおいしい。
私的には もう少し甘くして パンだけで食べる方が好きかな^^


c0048207_9231393.jpg
+白パン。
白パンはやっぱり
はるゆたかブレンド^^
フワフワ。でも焼きたての方がいいね。
レーズン入りも作ってみた。






c0048207_934013.jpg
昨日のブリオッシュ。
おいしい~のだけど
雪だるまの頭が落ちたみたいになっちゃった。
頭ののせかたがダメだったのね。
ちょっと斜めにのせちゃった?(笑)
ちっちゃい写真にしておきましょう^^
[PR]
by ha_na_5 | 2010-09-28 09:40 | パン&お菓子
<< びっくり! すっごく忙しくても・・ >>