自転車で・・・行くのぉ?

実家に来ています^^

母が近所の友達とトマオニへ行きました。
トマオニ(トマト&オニオン)
自転車で・・・

車で送っていってほしいと言うから実家に来たのだけど
みんな自転車でいくから私も・・と言って自転車で行きました。

「前に乗ったのいつ?」「ずっと前^^」
「大丈夫?」「うん。」
「気をつけてね。」
ちょっと心配。

転ばず帰ってきてね~(笑)

近所のお友達とよく出かける母。
お友達が透析日をはずして誘ってくれます。
喫茶店だの ラーメン屋だの 絵を見に行くだの・・
楽しんでるからいいけど^^
疲れ過ぎないように。

明日、インフルエンザの予防接種を打つみたいだから。



インフエンザ・・私も一度 えらい目にあったし
それに息子は・・・
予防接種を打っても毎年インフルエンザにかかり・・
ひどい時は年に2回。(笑)
昨年はじめてインフルエンザにかからなかった!けどね^^
予防接種を打つと軽くすむ?と信じて
予防接種は打つことにしています。
今年は受験生もいるしね^^

あ・・・話がそれた^^

まぁいいか^^
[PR]
by ha_na_5 | 2010-10-13 11:42 |
<< 思い出した・・ハードル^^ さつまいも・・・ >>