パワーストーン

母の入院中にパワーストーンを1つ贈りました。
それは今も母のバックの中に入っています。

その時まではあまり興味のなかったパワーストーン。
ハマりつつあるのです・・・・・


ブレスを作りたくてお店で好きな石を買ってきました。
腕につけていられるのは私だけだから・・・
家族の分はストラップにしようとキットを買いました。

インターネットでも石と浄化用の水晶クラスターを注文。
今日届きました^^

本当は自分のブレスを一番に作る予定だったのだけど
やっぱり後にしよっ!と言うことで
今日は 家族の分のストラップを作りました。

キットを買ったけど
そのままだと他の人と同じってこともあるので
石を足したり替えたりして・・・
一応、世界に1つだけしかないものにしました。

c0048207_20572940.jpg

あまりきれいに撮れなかった・・

ターコイズ       交通安全
ソーダライト      理性と知性
オニキス        運動能力の向上
ホワイトハウライト  心のバランスを整える
水晶           あらゆる状況のお守り


インカローズ    女性的魅力を高める
レッドメノウ     対人関係を良好に
ローズクォーツ  魅力を高める
水晶         未来を良い方向へ導く
 

オニキス    精神力・意志力強化
シトリン     金運・財産運・事業運
クラック水晶  あらゆる状況のお守り
水晶       あらゆる状況のお守り
ラリマー   癒し

・・・こんな感じ。


石にはいくつかの効能があるみたいだけど
その中でも特に、こんな効果を期待!ってことで。

次は 自分のブレスを作るか、父母のストラップを作るか・・
どっちにしようかな。

並べて通すだけで簡単。作るのも楽しい。^^
効果があるともっといいな~
[PR]
by ha_na_5 | 2010-10-22 21:20 | その他
<< 自分のブレス♪ 吹奏楽と修学旅行 >>