人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のブレス♪

結局、自分のブレスを先に作ってしまいました^^
娘は『数珠~』って言うし・・(笑)
私が作るとね 遊び心のないものになるんだぁ~
やっぱり 規則的に並んでる(*_*)あはは^^
夏っぽいし~ ま、いいか(^○^)
しばらくしたら 作り直すかも。

お気に入りのラリマー。きれいな色なんだけど写真じゃわからないかも・・・

自分のブレス♪_c0048207_21541742.jpgラリマー  『愛と平和』の象徴^^
       心の奥に隠された怒りや嫉妬など
       マイナス感情を鎮める。
       情緒のバランス。
       ポジティブさをくれる~

ブルームーンストーン  女性の体調不良に!

水晶  浄化 開運 魔よけ。

自分のブレス♪_c0048207_19414978.jpg

浄化中・・・・・^^
暗くてよく見えないよね・・・・・(*_*)



余談ですが・・・
このポーズで撮ったのだ(笑)
ミニ手話講座 (#^.^#)
自分のブレス♪_c0048207_951169.jpgiphone4のCM知ってる?
その中に出てくる手話でこれが 「I love you.」だよ^^ →
このブログを読んでくれるみなさまへ I love you~(*^_^*) →
愛と平和を振りまこう(笑)・・・大きい手だぁ(*_*)

みなさんも、やってみてね~「I love you.」

by ha_na_5 | 2010-10-25 19:19 | その他
<< く・・・・首が・・・ パワーストーン >>