ご心配をおかけしました。

回復しました~
また いつ悪くなるかはわかりませんが・・(笑)
ご心配をおかけしました < m ( __ ) m >

今日は 手話、仕事、手話・・と忙しいのですが
癒しは・・・ こ れ ↓ ^^


you tube好きの私です・・・
お友達のブログでもよく見かけます^^

「雪の華」って歌 いい歌だなぁ・・ 
実はさびの部分しか知らなかったけど
最近かっつん(木工挽物という仕事 )のところで見ました。
聴きました。かな?

John-Hoonも歌っているので
韓国語で覚えることにしました~^^

어느새 길어진 그림자를 따라서 ♪ ってね^^


韓国語より・・手話頑張るんじゃなかったっけ?
と自分で言っておきましょう・・・

「雪の華」日本語の歌はyou tubeで検索か
リンク集のかっつん(木工挽物という仕事 )のブログでどうぞ^^
[PR]
by ha_na_5 | 2010-11-04 16:42 | 歌♪
<< ブログにのせようかなぁ・・^^ 寝ます(笑) 薬が効くまで~ >>