ブログにのせようかなぁ・・^^

今年の秋に買った流行りもの^^ファーレッグウィーマー。
ショート。もちろんニセ物ファーだけど。
koumamaさんのブログコメントに「ブログにのせようかなぁ~」
って書いたのでさっそく^^
1度だけ使った・・・ 友達はブーツだと思ったみたい。
実はサンダルとレッグウォーマー^^
最近 怪獣ファッションが若い人に流行っていると
TV等で広がっちゃったので なーんか 若くない私は使い辛い。
写真ボケてるね< m ( __ ) m > 写真作り直しました・・
c0048207_1436112.jpg


靴のサイズが娘と同じなので靴は買いやすい。
「娘と履くからいいや~」って言い訳できる^^
でもファーレッグウィーマーは「絶対使わない。」と言われました^^
娘は「森ガール」っぽい服が好きだから合わないと言えば合わないかな。

ちょっと変えました。
[PR]
by ha_na_5 | 2010-11-16 21:11 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ
<< 4週間ごと通院。 ご心配をおかけしました。 >>