1月3日

コメント返信が後になってゴメンなさい。

今日は母の誕生日。
毎年、実家に私の家族と妹家族が集まる日でもあります。
そして毎年箱根駅伝の日~ε=ε=┏( ・_・)┛


来年の誕生日もまた一緒に駅伝を見られますように!


自分が忙しかったり、嫌なことがあって イライラしていると
つい母にきつい事を言ってしまう・・
母がいつもと変わらず元気だということでもあるけど・・
一緒に住んでいないので何かにつけて二軒分・・
私がしなくてはいけないと
どうしても大変だと思えてしまう時があるから。
時間的にも心にも余裕がないと どうしてもイライラしてしまう。

年明けから今日までは時間的には大丈夫だったけど・・

新年早々疲れてたら
この先どうするんだぁ~
頑張らないとね・・
[PR]
by ha_na_5 | 2011-01-03 11:24 |
<< 今日は 2011年。 >>