ありがとう。

心のよりどころのお母さん。今、大切にします。
ありがとう。辛い時なのに・・


今日は 母とウィッグを買いに行ってきました。

試着すると本当に若返ります。
髪だけではなく表情までも明るくなります。
「これで踊りに行ける。」
「今日買えなかったら 踊りをやめようと思ってた。」
と嬉しそうな母でした。

最近のウィッグ(かつら)は よくできていますね。
本人の髪に見えるくらい。

高いなぁと思ったけれど・・
テレビでCMしているところのだと100万円くらいするらしいし・・
それと比べたら・・安いのかな・・約10分の1。


母の表情が明るくなったので良かったです^^
[PR]
by ha_na_5 | 2011-01-10 18:16 |
<< 体調悪く・・ 手話関係で^^ >>