私立高校入試。

今日から3日間、私立高校の入試。
娘の受ける高校は今日(第4希望)、明日(第3希望)が入試です。

願書受付の時に あんなこと(笑)があって心配していましたが
今日は電車は普通に動いていて大丈夫でした^^

受験番号と受験会場を確認した時に娘の番号が
本館5階のスタートの番号。
「同じ学校から受けに行く子、受験番号が前なら会場の校舎が違う・・」
と言う話になり・・心配していました。
結局、娘が1番前で次の番号 次の次の番号が同じ学校の子だったらしいです。

無事に出発し、試験も終え・・・帰って来るなり・・
「筆箱忘れちゃった~」だって。(笑)って笑えないし・・

後ろの席の子に鉛筆1本と消しゴムを借りて
1教科終わるたびに削って乗り切ったらしいです。

抜けているのか・・大物なのか・・・・・・ビックリしました。
[PR]
by ha_na_5 | 2011-02-07 15:23 | こども^^
<< 元気がない。 たくさん作った^^ >>