かぶりもの・・・

イカイカイルカ・・
すごいなぁ。プロだなぁ・・と思ったものでした。

あゆみお姉さん すっごく歌がうまい。
あのキーであの声。すごい。
それ以上にすごいのは 歌だけじゃなくて
こういうことも 全部自分でやるところだよね。
こういうこと・・下の方のYouTubeイカイカイルカの映像参照・・
歴代の歌のお兄さんお姉さんはみんなそうだと思うけど
保育系ではなく声楽系の人がやってること多いから
余計にすごいなぁって思う。


私も仕事でいろんなことしたけど・・
桃太郎とか・・彦星様とか・・
かぶりものじゃないからもっと恥ずかしかった・・
1番恥ずかしかったのは 一休さんかな。
仕事なのに恥ずかしいなんて・・プロじゃないね(笑)

一休さんは 写真があるのだけど
今見ると・・若い時だからできたよね~かわいいもんじゃん。
なーんて思う。
今思い返すと・・そんなに恥ずかしくないや。
年とったなぁ(笑)
もちろん 今やれと言われてもできない^^あはは。


あゆみお姉さん イカイカイルカを見て
どんなふうに思い返すのかな~
元々恥ずかしくはなかったかな・・仕事だもんね。
[PR]
by ha_na_5 | 2011-03-01 13:47 | 昔話
<< え・・えらいこっちゃ・・・ 元気出して。 >>