高校入試、地震、卒業。

3月8日。
中学校の卒業式。

3月10日11日。
娘の公立高校の入試。10日は学科(5教科)11日は面接。
第二希望。

11日午後。
実家で高校入試の報告をしている時に・・揺れる・・震度3。

東北、関西ではものすごいことになっていた。

14日15日。
第一希望の高校入試。無事終了。

18日。
小学校の卒業式。


東北、関東では 地震により亡くなった方
被災され今も大変な思いをされている方が多くいます。
亡くなった方  ご冥福をお祈りいたします。
被災された方  お見舞い申し上げます。

たいしたことはできませんが何か出来ることがあればします。
買い物のおつりは募金箱へ入れることにしています。


普段通り生活できることに感謝しながら
自分のやるべきことをしていきます。



今日は子供の卒業を心から喜びたいと思います。
[PR]
by ha_na_5 | 2011-03-18 17:38 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ
<< すいません。 え・・えらいこっちゃ・・・ >>