手話通訳者全国統一試験・・

12月に行われた手話通訳者全国統一試験の合格発表がありました。


なんと・・

嘘みたいなのですが・・



合格してしまいました・・

さて困ったなぁ・・実力ないから大変だぁ。
12月から3月まですっごく・・さぼっていました。
手が動きません。



国語はOK。読みとり要約はバッチリ~と思ってたけど(笑)
(要約リベンジに行ったんだから・・これだけで満足なんだけど・・)
筆記試験の福祉関係は 全く自信なかった。
実技も場面通訳 ボロボロでした。

あ~頑張らなきゃね・・
[PR]
by ha_na_5 | 2011-03-30 13:10 | 手話・・かも
<< 新しい生活。 出費・・ >>