母の日

 娘から  これ ↓ をもらいました^^
c0048207_1353319.jpg


 手紙には感謝の言葉。
 一番最後に
 「お母さんがいつまでも幸せでありますように・・」
 と書いてありました。

 幸せであるように頑張るね^^

c0048207_14262653.jpg


とりあえず そのまま飾っておきました。
私の大好きなクッキーやケーキたちと一緒に~
中途半端に入れ物に入っていたり、出してあったりだけど
食いしん坊な私でも(笑)食べられません^^キャンドルだからぁ。
すっごくいい匂い ( * ^ 。 ^ * )
娘がくれた くまさんが一番かわいいね^^


息子は・・・
母の日であることさえ忘れていましたよ。
もぉぉぉ~ まあ、いいけど。(笑)
[PR]
by ha_na_5 | 2011-05-09 22:14 | こども^^
<< パワーを飛ばす! 家庭訪問。 >>