仕事、3日目。

3日目は・・画像加工系ソフトを使用。

使ったことがないソフトだけど・・
まあ使い慣れてるものと似たような物だから ( ^ ^ ♪
気持ち的にとっても楽。

どうすればどんな結果になるか
どこにどんな項目があるか・・とか
ほぼわかるから なんだかホッとできる(笑)
拡張子が表示されてないけど 使い慣れてるから
大丈夫感があるし。

質問すべきことがわかるし(笑)

少し気持ちが楽になった3日目でした。

まだすべてのことに慣れてないから 慣れるために
今日みたいな作業からいきましょうってことになりました^^

2日目まで ものすごく緊張してるのが伝わってきた。
と言われました。^^

しばらくは 緊張しないでいけそうです。
とりあえず、よかった~~
[PR]
by ha_na_5 | 2011-06-03 10:56 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ
<< 自転車 仕事 >>