1日は24時間。

1日は24時間。
その中でやるべきことはやらなければならない。

時間が足りなければ 何かを削るなり短縮するなり・・
その時間配分は自分で考えなくちゃ。

何を削るか・・
今の娘は 宿題をする時間と寝る時間。

毎日、宿題ができないできない・・

朝起きてから 出ていくまで最低70分かかる。
化粧もしないのにね・・・
私から見たらかかり過ぎ。

お風呂・・髪を乾かしたりも入れて1時間はかかる。
髪を洗うのに何分かかってるんじゃい!って思う。

もう少し何事もスピードアップしないと・・

削るところ 間違ってると思う・・
自分でそう思わないとだめだね・・

c0048207_22344381.jpg

[PR]
by ha_na_5 | 2011-06-06 22:34 | こども^^
<< 今日も ぼちぼち 頑張りましょうか。 自転車 >>