移転します・・・

エキサイト・・・
シンプルで使いやすくて好きでした。
HTMLもCSSも触れないので楽でした。

訪問者が少なくて 知ってる人以外はほとんど来なくて好きでした。
更新しないと訪問者なし!だから好きでした(笑)

でも・・
scriptが使えない。
ということは解析もあし@も付けられないんだよね。

それから・・コメント欄が狭い。
私はメモ帳で書くから いいのだけれど
そんのまま書く人には書き辛いかなぁ・・

それから 広告が入る。
自分でいれる分にはいいのだけれどね(笑)
始めたころは なかったんだよね・・

と、まあいろいろあって 移転することにしました。


とりあえず違うところに書き始めます。

ここにも書くことがあるのか・・
ここの記事を移すのか・・
あまり深く考えていないけれどとりあえず移転です^^

評判とか今までの使い心地とかを考えて移転先を決めました。

ここへのリンクは外してくださいね < m ( __ ) m >

リンクしている方にはお知らせに行きます。

とりあえず記事を書いてから・・(笑)
[PR]
by ha_na_5 | 2011-06-17 20:53 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ
エキサイトさん・・ >>