公園

こんなところにも!発見!
県内の公園はこんな感じなのでしょうか?
モリゾー キッコロ がどこにでもいます(笑)

c0048207_8275842.jpg


先日父と公園へ行ってきました。
ものすごく運動不足なので運動をしにいったのですが
ちょっとだけ写真もとってきました。
何日か後に花のフェスティバル?があるらしく花を植えていました。
バラやあじさいは きれいに咲いていました。
少し前まで花壇の花は枯れていた公園です(笑)
今は整備されていて花がきれいに咲いています。
フェスティバルが終わってもこの状態が続いて欲しいです^^
[PR]
by ha_na_5 | 2005-06-04 08:22 | おでかけ
<< ついに・・さなぎになった! お誕生日おめでとう^^ >>