人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまきり~~

かまきり~~_c0048207_1459493.jpgカーテンにちっちゃいカマキリがついていました・・
約1名 大喜び!(笑)
かまきり~~_c0048207_14541516.jpg早速 手にのせて観察していました。

カマキリって1度にたくさん生まれますよね・・・
ということは・・
まだまだたくさんいる可能性がある??
どこからやってきたのだろう・・・

えーーっと・・
今 息子が「はなれたくない」と悲しそうな顔で言ってます(笑)
「逃がしてあげるのが1番幸せだと思うよ」といいましたが
「だって小さいから他の虫に食べられちゃう」
・・・カマキリは大きくなったら他の虫を食べるから・・どっちもどっちのような・・
もう 家に中に入れないでぇ~ 
by ha_na_5 | 2005-06-14 15:11 | 昆虫系・・
<< 名古屋城博 ついに・・さなぎになった! >>