webカメラ買っちゃった^^

サークルで(終わった後だけど^^)チャットの話になり
チャットするなら oovooが良い!という話になりました。
知らなかった!
早速webカメラを買ってoovooもダウンロード!
1人のIDを聞いていたので 友達登録?しようとしたけど・・
返事がない ログインしてないのね~笑
次のサークルの時に 私のID書いて渡そう。

ヤフーメッセンジャーは画像がコマ送りみたい。
msnは人数が増えるとうまく動かない。
oovooは人数が増えてもビデオみたいに見えるらしい。

手話でチャットできるなんて いいよね~

ヤフーはvistaだと音声チャットもできないし・・コマ送りだし・・
はやく対応してほしいと思ったのだけど・・ま、いいか^^oovooがあるから。
[PR]
by ha_na_5 | 2008-01-29 10:18 | 手話・・かも
<< 事故・・ オアシス21 >>