カテゴリ:こども^^( 35 )

進級

我が子も無事進級しました 笑
義務教育なので出席していれば普通に進級なんだけどね。

学校ではほとんどしゃべらない娘。
いつでもどこでも自分の思っていることをはっきり言う息子。
対照的な2人。
心配事が山ほどありますが・・
元気に学校へ通っていることだけでOK!ということで。
必要以上に心配しないことにしましたから^^
それぞれ頑張れ~

私も私で頑張る!(^○^)
[PR]
by ha_na_5 | 2009-04-08 23:21 | こども^^

またまた・・・

下の子が インフルエンザにかかりました。
今シーズン2回目。
1月にかかったのに またまた・・・
昨日は熱が高かったけど今日は下がりました。ホッ・・

昨年度の始まりは 溶連菌感染症・・
  何度もぶり返してたいへんだったなぁ・・
今年度の始まりは インフルエンザ・・
  先が思いやられます。。。。
[PR]
by ha_na_5 | 2008-04-16 10:16 | こども^^

運動会

今日は小学校の運動会。
今年の運動会は例年よりも約1週早く行われました。
暑い!暑い!
日に当たっていると痛い。。。

小学校の運動会は赤、白にわかれて勝ち負けを決めるのだけど
今年は子供たち2人とも赤で さらに勝ちました。
大喜びってわけではないけど よかった^^
部活の発表の場でもあって・・
今年は夏に練習を休んだため少ない時間の中で
一生懸命頑張っていた。
上出来上出来。
無事に終わってよかった^^
[PR]
by ha_na_5 | 2007-09-22 22:56 | こども^^

たもを持って 走り回る・・

c0048207_2022355.jpg日曜の朝 家の中に わが息子の姿がない!
外を見ると・・・たもを持って走り回っていました(笑)
「つかまえた~!」とうれしそうに見せてくれました。
観察したら逃がしていました。

携帯でとったので わかり辛いですね・・☆m( _ _ )m☆
[PR]
by ha_na_5 | 2005-06-20 20:04 | こども^^

お誕生日おめでとう^^

d0051014_9424783.jpg 今日は 我が息子の誕生日。
今年はケーキを注文しました。
真ん中に くわがた の絵が描いてあるケーキ 笑
本人はとーーっても気に入ったようで
 「食べるのもったいない」と言うコメントでした^^
ちなみに くわがた の種類は
ブルマイスターツヤクワガタ です。
娘のコメントは「足のところは食べたくない・・」でした~
上手く描いてあるから足が気持ち悪いらしい 笑
[PR]
by ha_na_5 | 2005-05-14 23:17 | こども^^