カテゴリ:日常ヾ(@^▽^@)ノ ( 40 )

2011年。

2011年。

娘は高校受験、息子は中学入学の年。それぞれ頑張って^^

私は相変わらず うだうだ言いながら過ごすのだろうなぁ(笑)
特に目標は決めません^^


母・・元気にしています。
薬の副作用で 髪が抜けることを気にしていますが
今のところ薬が効いているので元気です。
このまま ずーーっと薬が効いてくれるといいけど・・
とりあえず今年一年無事に過ごせますように・・



今年もこんな感じですが・・よろしくお願いします。
[PR]
by ha_na_5 | 2011-01-02 19:13 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ

2010年。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

更新も気まぐれで 

特に内容もないブログに付き合ってくださって

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。


来年はもう少し・・書こうかな(*^。^*)

なんて・・思うだけで終わるかもね(笑)
[PR]
by ha_na_5 | 2010-12-31 19:18 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ

走れ~!!

先日、夕日があんまりきれいだから・・・
走り出したくなり出かけました(笑)
走りはしないで 歩いて散歩^^
c0048207_19213765.jpg

公園のもみじ。月も見える。
公園を一周歩いたら薄暗くなってきたので帰りました^^

この公園で日曜日に子供駅伝大会があります。
我が息子、学校の部活のチームで参加。
あまり褒められることのない息子ですが(T_T)
駅伝に関しては・・(^o^)ヽ(^。^)ノ
楽しみです。一生懸命応援してきます。
[PR]
by ha_na_5 | 2010-11-26 19:35 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ

ブログにのせようかなぁ・・^^

今年の秋に買った流行りもの^^ファーレッグウィーマー。
ショート。もちろんニセ物ファーだけど。
koumamaさんのブログコメントに「ブログにのせようかなぁ~」
って書いたのでさっそく^^
1度だけ使った・・・ 友達はブーツだと思ったみたい。
実はサンダルとレッグウォーマー^^
最近 怪獣ファッションが若い人に流行っていると
TV等で広がっちゃったので なーんか 若くない私は使い辛い。
写真ボケてるね< m ( __ ) m > 写真作り直しました・・
c0048207_1436112.jpg


靴のサイズが娘と同じなので靴は買いやすい。
「娘と履くからいいや~」って言い訳できる^^
でもファーレッグウィーマーは「絶対使わない。」と言われました^^
娘は「森ガール」っぽい服が好きだから合わないと言えば合わないかな。

ちょっと変えました。
[PR]
by ha_na_5 | 2010-11-16 21:11 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ

く・・・・首が・・・

首が・・・痛い。
寒くなってきたからかな?
頭も痛くなりかけてきた・・やばいっ!

今日はヒートテックタートルネックを着てる。
そして今・・・カイロとノーシン買ってきました。
カイロをハンカチにくるんで首に巻く(笑)←家ではこのまま。
冬に出かけるときはその上にマフラーを巻く。
寒い季節・・首を守らなければ!

これ以上痛くなる前にノーシンを飲まないとね・・・


急に寒くなったみたい。
皆様、風邪をひかないよう お気をつけくださいね^^
[PR]
by ha_na_5 | 2010-10-26 10:31 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ

キャラ弁^^手抜きじゃないの~

今日もお弁当作り^^
頑張ったから手抜きじゃない!笑

けど、買い物に行かなかったから、にんじん ないし~ ブロッコリー ないし・・

まぁ あるもので作りました。
ハンバーグのひき肉もなくて 
牛肉のかたまりを包丁で細かくするところから作ったもんだから
1時間15分もかかってしまった~
野菜足りないかなぁ・・

ま^^いいや。かわいく出来たもん。自画自賛^^

c0048207_1255224.jpg



c0048207_1262493.jpg

[PR]
by ha_na_5 | 2010-07-17 12:06 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ

冷蔵庫と じしゃく

家の冷蔵庫の磁石たち。
子供が小さい時からずっとくっついてる。笑
相当古いので あまり汚いのは捨てちゃった。
もっとたくさんあったんだけどね^^

アンパンマンの話題に便乗いたしました^^
c0048207_16222837.jpg

[PR]
by ha_na_5 | 2010-07-06 20:25 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ

運命は変わらないけど ちょっと楽しい^^

昔、運命を変えるために 耳にピアスの穴をあけた。
それで何か変わったのかなぁ。良くなったのか悪くなったのか。笑

ボランティアでも手話通訳の時は ピアスなんてとんでもない。
昨年までは 手話通訳養成講座に通っていたのでほとんどつけてなかった。
家で外し忘れて出先きで外すとなくすから。
なくしてもいいように 安いのしか持ってないけど^^
でもお気に入りをなくすのは悲しいから。

最近は手話サークルならいいのかな・・・
なんて思って 毎日ピアスをしてる。

今更運命は変わらないだろうけど 笑
まっ、いいか。

並べて見てるだけでもかわいい^^
今日はどれにしようかなぁ~
c0048207_16341793.jpg


今日は 四つ葉のクローバー♪
[PR]
by ha_na_5 | 2010-06-19 16:35 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ

れ・い・か・ん・・・・・

霊感強いですか?何か感じます?
私は全く 何にも感じません。


少し前に 友達と会っている時にこんなことがありました。

6人でいたのですが・・
その中の1人が悩んでいました。
本人は気付いてないけど 人の念を受けてしまっていたよう。

私以外は その念を感じ取って気分がどよーんとなる。
何も感じてないのは私と悩む本人だけ。という状態になりました。
で、鏡をだして鏡を見た瞬間 みんなの どよーん がふっ飛ぶ・・
もちろん私は何にも感じない。



もう1つ。
ある1枚の写真。赤い鳥居の写真。
友達が自分の携帯電話にダウンロードしてある写真。
その1枚、見るとすごくパワー?みたいなものを感じるらしい。
見せて^^と例の6人でいる時に見た。
私ともう1人は 何にも感じない。
他の人は 見た瞬間「うわっ!」もういいから 見せないで・・となる。


昨日の通夜の時も
「本人はここにいないから・・」と言う友達。
「涙が出ないと思ったらそうなのね。」ともう1人。
私はわからない・・写真見たら泣けてきてしまって。
そのあとまた
「なんだか鼓動が・・ドキドキするんだけど・・」
「会いたがってるから来てくれたんじゃない?」
と言う会話。 あ~私にはわからない~^^

霊感強い人、そんなにたくさんいるのかしら・・・・・
[PR]
by ha_na_5 | 2010-06-04 14:47 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ

野菜。

火曜日は野菜が届きます。^^毎週 か 1週おきに 届くように注文してます。
中身は選べないけど10種類。
まあ、安全なんでしょう・・・ 安くもないけど高くもないかな。
やめようかなーどうしようかなーと思いつつ 続けています。
c0048207_1529795.jpg


c0048207_153307.jpgなんでかと言うと
こういう 
食べたことのない野菜が入ってるから。
これ注文してなかったら
一生食べないかもしれない。笑

こごみ。 
わらびの仲間?山菜だよね。
初めて食べた。
癖のある味かと思いきや・・・なんとも あっさり。

あと、安納芋が入ってたり
名前忘れちゃったけど・・・・
食べたことのないものが入ってたりして面白い。
[PR]
by ha_na_5 | 2010-06-02 05:46 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ