<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

癒し系2

c0048207_8474135.jpg
←2月に生まれました^^
パパとママの色を混ぜたような
黄緑で表面に水色が
のっているような色です。
メスかオスかはまだわかりません。
1番なついています^^
人の肩に乗るのが大好き。
髪を引っ張ったり
耳をつついたり^^
可愛い~




c0048207_8481334.jpg
 このコは3月に生まれました^^→
 パパにそっくり。
 白+水色 みたいです。
 餌がほしい時は元気よく鳴きます。
 1週間くらい前に
 寒くて元気がなくなり
 死んでしまうのではないかと
 とても心配しましたが
 元気になりました!!
 よかった^^

 これ以上増えると大変なのと
 卵をたくさん産み過ぎて
 ママが早く新死んでしまうと悲しいので
 しばらくはこの4羽だけ^^
 
[PR]
by ha_na_5 | 2008-04-29 19:47 | 犬&インコ

癒し系

c0048207_828690.jpg
可愛い癒し系家族。

←白と水色+薄紫のこのコは
オスです^^
よくしゃべります。
ゲージの隅の方に行って 
しゃべる練習をしてます。
微妙に・・名古屋弁です 笑
初めのころは巣箱に入れなかった・・・
パパになったら 一生懸命!!
餌を運んだり もちろん 
巣箱にも入れるようになりました^^



c0048207_8282555.jpg
 →黄色と黄緑のこのコは
 メスです^^
 卵をたくさん産みます・・
 しゃべりません。でも
 いろいろな鳴きかたをします。
 今は巣箱を入れていないので
 2羽で仲良く暮しています。
 とっても仲良し!
 パパとママになりました^^
 
[PR]
by ha_na_5 | 2008-04-29 19:22 | 犬&インコ

またまた・・・

下の子が インフルエンザにかかりました。
今シーズン2回目。
1月にかかったのに またまた・・・
昨日は熱が高かったけど今日は下がりました。ホッ・・

昨年度の始まりは 溶連菌感染症・・
  何度もぶり返してたいへんだったなぁ・・
今年度の始まりは インフルエンザ・・
  先が思いやられます。。。。
[PR]
by ha_na_5 | 2008-04-16 10:16 | こども^^

事故・・

先週、車同士の事故にあいました。。。
真横からぶつかってきた感じで・・横向きに衝撃を受けました。

調子悪いです・・
やりたいことがあるけど 集中できないし。。。
悪いのが体の左側なので まだよかったけど。
早く治るように頑張らねば。。
[PR]
by ha_na_5 | 2008-04-14 08:23 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ