<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

母は変わらず・・

まあまあ、元気です。

天気が良く 暖かいので・・
近所のお友達と外で立ち話。1時間半・・・^o^


午後からも話の続きがあるそうで 
斜め前のお友達の家に行くそうです。
そんなに話すことがあるのね・・・

あっ! 私も同じかぁ・・カラオケにいて4、5時間
歌わないで話してるもんね^^


と言うわけで 母はまあまあ元気・・ 

次回受診は3月4日 だったかな(笑)
[PR]
by ha_na_5 | 2011-02-23 13:10 |

元気がない。

娘。昨日学校から帰ってきてからずっと元気がない。
ほとんどしゃべらない。

「どうした?」って1度だけ聞いてみた。
暗い顔をしてるけど何も言わない。

どうしたんだろうね・・
あまり何度も聞かない方がいいね。
[PR]
by ha_na_5 | 2011-02-22 21:09 | こども^^

私立高校入試。

今日から3日間、私立高校の入試。
娘の受ける高校は今日(第4希望)、明日(第3希望)が入試です。

願書受付の時に あんなこと(笑)があって心配していましたが
今日は電車は普通に動いていて大丈夫でした^^

受験番号と受験会場を確認した時に娘の番号が
本館5階のスタートの番号。
「同じ学校から受けに行く子、受験番号が前なら会場の校舎が違う・・」
と言う話になり・・心配していました。
結局、娘が1番前で次の番号 次の次の番号が同じ学校の子だったらしいです。

無事に出発し、試験も終え・・・帰って来るなり・・
「筆箱忘れちゃった~」だって。(笑)って笑えないし・・

後ろの席の子に鉛筆1本と消しゴムを借りて
1教科終わるたびに削って乗り切ったらしいです。

抜けているのか・・大物なのか・・・・・・ビックリしました。
[PR]
by ha_na_5 | 2011-02-07 15:23 | こども^^

たくさん作った^^

今日作ったパン^^
ぷりんさんお勧めのちくわパン!

c0048207_18293745.jpgちくわ
クリームチーズ
あらびき胡椒
マヨネーズ~
とっても合います。
びゅみっ!だよ。
びゅみっ!(笑)
それから
チョコチップパン。
普通のチョコ
抹茶チョコの
2種類で
ふたごパンです。


c0048207_18295172.jpgこれはいつものチーズ入り丸パン
とろけるチーズと
クリームチーズが入っています。
子供たちがチーズ好きなので
定番です。

同じ生地で3種類。
今日はゴールデンヨットと
ドルチェを使用^^


c0048207_1830750.jpgもう1種類は
ライ麦パン。
意外と好評(笑)
チーズ入りと
ドライフルーツ入り。

ちょっと
失敗かな・・



明日の朝用。
でも 味見した~(笑)
母にも届けてきましたよん。
[PR]
by ha_na_5 | 2011-02-05 18:36 | パン&お菓子