人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のおばあちゃん。。

近所のおばあちゃんの葬儀、告別式に参列してきました。
今まで近所の方が亡くなっても見たことのない人が多かったのですが
今回は実際に話をしたこともある方でした。91歳。
2,3年前までは日向ぼっこしている姿をよく見かけました。
人が亡くなるって寂しいですね。

いつも100歳まで生きるぞ!と言ってる私ですが・・
1日はあっという間に過ぎちゃうし
1年もあっという間に過ぎちゃうし・・

今日から春!?と言うことも含め・・
生きてる間に自分のしたいことをしておかないと!
とあらためて思うのでした。
by ha_na_5 | 2009-02-03 20:22 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ
<< 我が家にやってきた・・ skype >>