人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTube

YouTubeで、またまた見つけた^^

今度は 幼稚園の運動会で(七夕だったかな)お遊戯に使った曲。
しっぽをつけて踊る子供はとってもかわいかったなぁ^^
歌もかわいい。

がんばる 私負けない しっぽのきもちよ♪

みんなの歌の絵はダメなのかしらね。なくなってたので変えました。




谷山さん。しっぽの気持ちを 歌詞にするなんて・・変わってるよね~好きだけどw
それよりも てんぐさ??とか  にわとり??とかいろな歌がある。

不思議ーな歌。怖~い歌。素敵な歌。とあるんだよね。。

みんなの歌で流れてた歌がいくつかあった。
それは 幼稚園では使いやすいかわいい歌。だけど不思議でもある^^

テルーの歌(作詞は違うけど)知ってる人多いかも。他は知らないかな~^^

谷山さんの歌で一番好きな歌は内緒^^
だけど2番目に好きなのは次に書きましょう。

不思議ーじゃない方の歌です^^
by ha_na_5 | 2010-06-02 09:15 | 歌♪
<< MAY 野菜。 >>