人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れ・い・か・ん・・・・・

霊感強いですか?何か感じます?
私は全く 何にも感じません。


少し前に 友達と会っている時にこんなことがありました。

6人でいたのですが・・
その中の1人が悩んでいました。
本人は気付いてないけど 人の念を受けてしまっていたよう。

私以外は その念を感じ取って気分がどよーんとなる。
何も感じてないのは私と悩む本人だけ。という状態になりました。
で、鏡をだして鏡を見た瞬間 みんなの どよーん がふっ飛ぶ・・
もちろん私は何にも感じない。



もう1つ。
ある1枚の写真。赤い鳥居の写真。
友達が自分の携帯電話にダウンロードしてある写真。
その1枚、見るとすごくパワー?みたいなものを感じるらしい。
見せて^^と例の6人でいる時に見た。
私ともう1人は 何にも感じない。
他の人は 見た瞬間「うわっ!」もういいから 見せないで・・となる。


昨日の通夜の時も
「本人はここにいないから・・」と言う友達。
「涙が出ないと思ったらそうなのね。」ともう1人。
私はわからない・・写真見たら泣けてきてしまって。
そのあとまた
「なんだか鼓動が・・ドキドキするんだけど・・」
「会いたがってるから来てくれたんじゃない?」
と言う会話。 あ~私にはわからない~^^

霊感強い人、そんなにたくさんいるのかしら・・・・・
by ha_na_5 | 2010-06-04 14:47 | 日常ヾ(@^▽^@)ノ
<< 今時の修学旅行。 通夜 >>