人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気出して。

最近「にじのむこうに」の楽譜を見せられ
「知ってる?歌って。」と言われた。
(おかあさんといっしょ の歌ね^^)

なんでかと言うと・・歌に手話をつけるから・・
それにしても サークル員はこの歌誰も知らない。
現役保母さんいるじゃん! ・・休みじゃん。
というわけで
風邪気味で喉が痛かったけど歌いました。何回も しかも一人で・・

歌ったら・・向こうの方にいる人も見る・・(笑)

まあいい。

この指にとまれ~ おーーーい♪
出発だぞぉ集まれ~ おーーーい♪


思いっきり 園児に向かって歌うように~
あはは^^
いい歌だよん♪ 元気が出るかもね。

あしたもはれる と にじのむこうに 
ちょっと映像が悪いけど・・

あしたははれる~にじのむこうに/速水けんたろう・茂森あゆみ

子供向けで と~んでもおもしろい歌もあるけど・・
イカイカイルカ・・とかさ・・(笑)

素敵な歌もあるんだよね。

歌のお兄さん お姉さん・・
速水けんたろう・茂森あゆみ の二人が一番良かったなぁ。
弘道お兄さんもいたし~^^

その前の
神崎ゆう子・坂田おさむ の二人も良かった。
おさむおにいさんの作った歌 いっぱいある。

この2曲もそう。


元気出るかな・・



歌に手話をつける・・・それはどっかに置いといてね。
by ha_na_5 | 2011-03-01 12:14 | 歌♪
<< かぶりもの・・・ 春 >>